2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

だんだん寒くなってきましたね。 ちょっとした雪。 車のタイヤ交換しなきゃな。 とりあえず職場の車は完了。 あとは自家用車と家族のかい。 まったく毎回4台ぶんとか 過度なストレスですね。 冬は季節の中で一番嫌です。 冬生まれで、冬嫌いだけど冬に強い…

1週間も職場行かないと 浦島太郎な気分です。 はい。 休んでリセットして 仕事に対する行動、考え方も ある意味リセットしてしまい さっぱりわかんね。 仕事量が私の処理能力を超えていましたわ。 それも・・・ ニートチックな生活してたものだから ニート…

1週間

気が付けば 仕事1週間お休み頂いてたのも 今日で終わり。 さて、ニートチックな 1週間を経て心身共に堕落しましたが 社会で戦う為には、こういうリセットさせる 時間って大事なんだなって思ったよ。 遠出しないで 基本的に家事と読書ですがね。 親が身体弱…

県外の出張だと運転手になるような年頃なのかな。 と、ふと思ってたら 11月ですね。はい。 行事参加やら自分のことやらと忙しい日々を過ごさせて頂いてます。 毎日慣れないことの連続で。。。。 恋ダンスは無事終わりましてホッとした。 練習参加少なく、…