2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

21.はそん、ハソン、破損

本日も業務終了。 2連休ってそんなにとれないものか。 自分のケータイが 胸ポケットから旅立って また画面破損したわ。 今年3度目。 2度あることは3度ありました。 2回目とか代機を破損。 何かとりつかれてますね ケータイショップのお姉さんは 3回とも同じ…

20.盆

盆は休めたかい。 休んでも休めた気がしないとか 休みたくても休めないとか が耳にするあたりで。 自分は後者側であります。 外に出てたら 盆で帰省中の家族とかいろんな 光景見てまして。 盆休を諦めてる気持ちをもってる 私、労働者はこの光景に対して 何…

19.墓参り

なんだか、そこまで暑くないね。 墓参りって 朝方 爺さん婆さん早く行ってないかい。 凄い張り切ってますよね。 ってくらい意欲を感じるんだよ。 毎回ね。 親の実家 竹やぶ??通るような 通路あんだけど 実家残り50mらへんに 発掘調査入ってまして 大変興味深…

18.山の日

(月)か(金)に祝日入るって 良いことですね。 はい、山の日ということで なんかしましたか??? 。。。 質問おかしいよね。 閲覧者に、嫌気持たれて ここで閲覧終わってしまうわな。 今週は 知り合いのオッサンの 「君の名は。」借りてきた話 面白かったな。 滝…

17.8月になりました。

8月になり クソ忙しい上にクソ暑い日々。 なんだか、週末になると 1人で反省会してるようなね。 1週の間にワイン1本とか 酒の量がアカンな。 祭りも、ちらほらと。 何も魅力を感じないのだが 気持ちが沈んでるのか。 まだ過労中の熱中症で運ばれてた あ…