2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

すっかり秋かな。 9月もまた、いろんなことがあり 毎日が新鮮でした。 普段行かない土地を何度も踏み 重責なこと中心に携わったりと、、、 経験値を強制的に獲得してた感じの月でした。 信用に応えられたり、不満を与えてしまったりと 何度も悩んだ。 これ…

夏季

夏季休暇消化。 先週の水、今週の水、金と。。 親の通院と墓参り、飲み。 くらいで終わった。 残暑払いの飲みに誘われ 頭カチ割れそうになった。 部外者なのにお誘いくださりありがとうございました。 飲みは 昨日のことなんだけどね。 街中の肉屋。 参加者…

3連休

3連休はゆっくり休んでる。 1日目とか起きたの15時であせった。 と、奇跡の3連休なのに使い方がね。。 ニートチックですね。 皆さんは遠出かな。 健康診断引っ掛かり 晩酌を、やめてからなんか 健康的になった気がするよ。 こんなことに気づく だめな大人…

9月

もう9月かい。 久々の更新。 秋だね。 雨多くて夏っぽい夏と言い切れず 秋になってるね。 仕事のペース変わらず もはや精神論で成り立ってますよ。 自分が思ってるほど生命力あるのか または感情がマヒしてんのかい。 どちらにしろ何かがぶっ壊れそうな感じ…