2017-10-01から1ヶ月間の記事一覧

身近な人が亡くなった。 そんな日の気分ってどんな表現をすればいいのか。 昨日は、やはり祭りの後にお見舞いに行けば良かった・・・ 疲れたから明日行けば良いやと。。 そんな昨日の自分の判断が許せなかった。 振休もらって会いに行ったりはしてたんだけど…

amzn.to 最近読んだ小説が「三日間の幸福」という本。 一日しかない休みの中で、全部費やしてその日のうちに 全部読んでしまったほど面白かった。 さて、自分の寿命を買い取ってもらえるなら、 いくらで買い取ってもらえるでしょう? サラリーマンの平均年収…

体育の日が終わり 今月の祝日は、もうないね。 祝日に仕事してたし 3連休の真ん中に臨時でお誘いもらった 飲み会が食事会になっちまった。 翌日仕事あるから 飲みができずとも食事として合わせてくれた 7年ぶりに会えた友人たち。 学生時代その時、その場…

10月ですね。 毛布1枚じゃ寒くなったから3枚にしたら 暑くて外して結局1枚で熟睡してた。 私生活も仕事も相変わらずゴタゴタです。 9月から 県外出張やら農家さんとの飲み 他部署の飲み。。と 目上な方々の 聞き手全般及び残飯処理なポジション。 飲み…