1週間

気が付けば

仕事1週間お休み頂いてたのも

今日で終わり。

 

 

 

 

 

さて、ニートチックな

1週間を経て心身共に堕落しましたが

社会で戦う為には、こういうリセットさせる

時間って大事なんだなって思ったよ。

 

 

 

 

 

遠出しないで

基本的に家事と読書ですがね。

親が身体弱いからいろいろと大変だったけど

隙間と就寝前の時間で小説3冊も読めました。

 

 

家庭環境が安定してたら

大学の研究室にお邪魔したかったけど

去年も今年も叶えられなかった。。

安定させるため経済力に磨きかけないとね。

来年も挑戦ですね。はい。

 

 

 

 

 

 

でも、暗いことばかりではなく

同期での忘年会がありました。

 

 

 

 

 

やっぱり、良い報告を聞くと

気分も良いですね。

主役や幹事の方、周りの同期の方

昨日はありがとう。

 

 

 

 

 

幸せを祝うってことそんなにないもの。

なんかホッコリしましたわ。

ほんと、おめでとう。

 

 

 

 

 

社会人になってからの付き合いだけど

温かくて良い人柄達です。

その時間、病みなんて忘れるくらい楽しく

ハイボールをいただきました。

 

 

 

 

締めなんて頭がハッピーセット

何ダラダラ言ってんだコイツって感じだったけどね。

今後とも頭カチ割れますので

誘ってください宜しく。

 

 

 

 

明日から、現実に戻るわけですが

1つ1つ不器用ながら頑張っていきたいと

思います。

 

 

 

 

閲覧ありがとう。