県外の出張だと運転手になるような年頃なのかな。

と、ふと思ってたら

11月ですね。はい。

 

 

 

 

 

行事参加やら自分のことやらと忙しい日々を過ごさせて頂いてます。

毎日慣れないことの連続で。。。。

 

 

 

 

恋ダンスは無事終わりましてホッとした。

練習参加少なく、練習したら筋肉痛だし

なんか思うと自分だけ故意ダンスです。

もはや心身的にオッサンだ。

関わってくれた方々やお客さんに顔覚えて頂ければ

やったかいあるね。

 

 

 

 

物事は1つ1つ賢実にこなしていくこと以上に

うまいやり方はないと思うけど。。

こんな自分みたいに成功したことのないのに

成功した感じに考えるのは負けを認めてないクズですよね。

過ちから学習しようともしないようになると成長しないね。

 

 

ん~、忙しすぎて

いっぱい、いっぱいで休もうと思ってたけど

良いタイミングで1週間もらった。

 

とりあえず試験勉強始めよう。

 

 

閲覧ありがとう。