18.山の日

(月)か(金)に祝日入るって

良いことですね。

 

 

 

 

 

はい、山の日ということで

なんかしましたか???

 

 

。。。

質問おかしいよね。

閲覧者に、嫌気持たれて

ここで閲覧終わってしまうわな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今週は

知り合いのオッサンの

君の名は。」借りてきた話

面白かったな。

 

 

 

 

 

滝:「君の名は。

三葉:「君の名は。

って手を出して言ってるシーンに

画面越しで

オッサン:「君の名は。

って同じことしてる笑。

 

3人で「君の名は。」。。。

 

 

 

 

 

オッサンが

その二人の入れ替わりのマネしてるから

ツボ過ぎて飯が喉を通らん。

 

 

 

 

そんな週間でした。

 

 

 

 

 

 

笑い過ぎて

疲れふっ飛びました。

ありがとうございます。

 

 

 

 

 

 

三連休明日しか休みないし。

来週、重責のある仕事だから

盆休み取れなかったんだよね。

 

 

 

 

 もはや7月頭からのことだから。

週1休みが当たり前に感じてきたのだが。

連休の感覚ないよ。

 

 

 

未だ後ろ向きな姿勢ですけど

前にご紹介した精神論で頑張ります。

 

 

 

 

 

 

ご閲覧ありがとうございます。