17.8月になりました。

8月になり

クソ忙しい上にクソ暑い日々。

 

 

 

 

 

 

 

なんだか、週末になると

1人で反省会してるようなね。

1週の間にワイン1本とか

酒の量がアカンな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

祭りも、ちらほらと。

何も魅力を感じないのだが

気持ちが沈んでるのか。

まだ過労中の熱中症で運ばれてた

あの頃の方が。。

祭りに対して前向きだったと思う。

 

 

 

 

 

 

 

 

三連休とか、ど真ん中1日しか休日ない。

その1日の中で墓参りしなきゃな。

休めないけど仕方ない。

自分にムチ打って頑張ります。

 

 

 

 

 

 

 

 

もはや精神論で通す。

自分はできる。自分はできる。ってね。

 

 

 

 

 

 

自分というのを主観的にみれば

こういう人間だ。

ダメな大人だね。

 

 

 

 

 

 

やはり環境だね。

家庭も労働も。

 

 

 

 

 

 

前向きに言えば、、、

目をそらしてるわけではない。

考えたり実行したりと

もはや意欲的かと。

 

 

 

 

 

一生という枠で

簡単な事柄でもないし

経済力も人間性もないなりに

少しずつ改善していこうという

姿勢はあるのだが。。

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、8月も努力。

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。