16.7月

サボり魔です。多忙でね。

書く気がなかったの。

 

 

 

 

 

 

7月濃い月だったわ。

 

 

 

 

 

 

①5回飲み。

スマホも代機もぶっ壊れた。

③毎週休日出勤。

などなど。

 

 

これは厄がついてんのかい。

 

 

 

 

 

 

 

ぼーナス。

家庭の事情で。

110%は置いてきたわ。

一瞬で散った。

ボーのナスではなくマイナス。

親の健康は子の人生を左右するわな。

毎回のことだけどね。

 

 

 

 

 

あの頃から

5年目なのだから慣れた。

何のために仕事してんだって

思うことも、もちろんあるけれども

肉親だ。仕方ない。

これもまた試練。

 

 

 

人によって価値観はあるけども

当たり前の日常ってのが

今の自分にとって大きな価値があって。

戻るためにも時間が必要だとしたら

ひたすら耐えますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現時点で

8月の休日出勤

3回はあるが

落ち着いたら平日がっつり休もう。

このまま多忙なら人間崩壊しちまうわ。

 

 

 

 

 

 

8月も頑張ります。

ご閲覧ありがとうございます。