amzn.to

 

最近読んだ小説が「三日間の幸福」という本。

一日しかない休みの中で、全部費やしてその日のうちに

全部読んでしまったほど面白かった。

 

 

さて、自分の寿命を買い取ってもらえるなら、

いくらで買い取ってもらえるでしょう?

サラリーマンの平均年収が~~~とかはなし。

最低でも一年につき1万円。

 

 

 

例えば

自分の寿命が50年で1年につき1万円。

1か月残して49万とちょっとで

余生の1か月間暮らす。

 

 

 

そんなことになると

どう考える?

そこまでして何がしたいの?

 

 

 

 

そう、ページをめくるたび

いろいろ考えさせられました。

 

 

 

読書は定期的にしているのだが

久しぶりに面白い本と出会えたので

ほんの少し紹介してみました。

 

 

以上、ご閲覧ありがとうございました。

 

amzn.to

 

Amazon CAPTCHA