すっかり秋かな。

9月もまた、いろんなことがあり

毎日が新鮮でした。

 

 

 

 

 

 

 

普段行かない土地を何度も踏み

重責なこと中心に携わったりと、、、

経験値を強制的に獲得してた感じの月でした。

 

 

 

 

 

 

 

信用に応えられたり、不満を与えてしまったりと

何度も悩んだ。

これまで以上のハードルに身体壊れると思ったけど

周りの支えが心強いこともあり

ひとつひとつ成すことができたかな。

 

 

 

 

 

 

毎日の晩酌もやめたので健康ですよ。

たまに一人反省会するけどね。

 

 

 

 

 

 

10月もまた予定がギッチリなもので

旬のサンマでも食って頑張っていこうと思います。

 

 

 

 

閲覧ありがとう。