夏季

夏季休暇消化。

先週の水、今週の水、金と。。

 

 

 

 

 

親の通院と墓参り、飲み。

くらいで終わった。

 

 

 

 

残暑払いの飲みに誘われ

頭カチ割れそうになった。

部外者なのにお誘いくださりありがとうございました。

 

 

 

 

飲みは

昨日のことなんだけどね。

 

 

 

街中の肉屋。

参加者は30~40代独身男組って感じ。

 

 

 

20代の時、失敗した経験談は深い話でした。

 

 

なんだか飲みのメンバーさんを将来の自分と重ねてみえてしまってたよ。

数十年後、、、

独身同士で飲んで人生の反省会してそうなイメージが。。。

 

 

 

 

 

2次会はスナック。

水のような感じ?とにかく薄い味の酒たくさん飲んでしまった。

もうちょい飲めば1本でしょ。って感じのことを

オバサン。いいえ、お姉さん方に言われてたような。。。

 

 

 

 

いろんな方と深夜まで語り

いろいろ人生について考えさせられました。

 

 

 

 

 

 

 

帰り4時。

朝しんどかった。

昼過ぎて回復傾向かな。

頭少し痛いけど。

 

 

 

 

なんだか

酒に飲まれたダメな大人の休日だね。

頑張らなければ迷惑やら不安になるし

頑張ればぶっ壊れていきそうになる。

自分見失うことだけは気を付けよう。

 

 

 

 

 

 

ご閲覧ありがとうございます。