9月

もう9月かい。

久々の更新。

 

 

 

秋だね。

雨多くて夏っぽい夏と言い切れず

秋になってるね。

 

 

 

仕事のペース変わらず

もはや精神論で成り立ってますよ。

自分が思ってるほど生命力あるのか

または感情がマヒしてんのかい。

どちらにしろ何かがぶっ壊れそうな感じ。

 

 

 

 

世の中からみるとまだまだ

青い人間なのはわかってます。

 

 

 

 

 

健康診断

おそらく酒でしょうね。

血糖値アウトなんだが。

 

 

 

 

 

 

来週から夏季休暇。

水曜、水曜、金曜。

親の通院の付添で休暇3日間終わり。

なんだこれ。

 

 

 

 

 

仕事と家庭のバランスが上手くできてない。

仕事から離れる時間は

家庭のことに時間も金も吸い取られんだな。

 

 

 

経過から想うことは

普通の日常って毎日続くと

無味で面白みのないことだろうけど

危機感やら困ることもない。

だからそんな日常続くんなら毎日感謝ですね。

 

 

 

なんで自分だけとか

なんで、なんでって思うような

逆境を

「当たり前」や「普通の」

って言えるようになって

だんだん良くして

普通の生活に戻せればそれは強みだろうけど。

そんな経済力や人間性を備えるには

時間が必要ですね。

 

 

 

どれ、

9月も頑張りましょう。

閲覧ありがとう。