20.盆

盆は休めたかい。

 

 

 

 

 

 

 

 

休んでも休めた気がしないとか

休みたくても休めないとか

が耳にするあたりで。

 

 

 

自分は後者側であります。

 

 

 

 

 

 

 

外に出てたら

盆で帰省中の家族とかいろんな

光景見てまして。

 

 

 

 

 

 

盆休を諦めてる気持ちをもってる

私、労働者はこの光景に対して

何も羨ましい気持ちを持たず

任務遂行してました。

 

 

 

 

 

 

 

人々に盆休みは??と聞かれ歩いて

何十件。

 

 

 

 

 

うん。やっぱ病むね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ま、7月は2連休なかったけど。

昨日今日って

やっと2連休になったので

爆睡でしたね。

 

 

 

 

 

 

 

昨日なんて

昼寝して起きたら夕方6時とか。

夢見てんのかと思ったよ。

 

 

 

 

週末はだいたい

ウイスキーで1人反省会してまして

平日に起こった

自分や周りの行動や言動

そんな事象を振り返ったり

考えさせられて。

なにか打開策はないかな~っと。。。

 

 

気づくと

潰れてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

連休無さすぎて

休日の過ごし方

終わってるんだな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

9月夏期休暇3回取らんと。

使うとしたら

親の通院の送迎係として

毎週水曜日とかに3回とも使うんだろうね。

平日真ん中休んだ気がしない。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

よし、明日からまた頑張ります。

閲覧どうもありがとう。