10.精神的問題注意

なんだか眠っても3時間くらいで目覚める。

今日なんて2時に起きてしまい

眠られず朝を迎えたよ。

眠気もなく、病みながら

猛暑の中せっせと行動してた。

 

 

 

 

 

 

 

過労だと眠れないんだよね。

あと精神的な面だろう。

 

 

 

この前の、とある能力者が言ってたこと

メモしたのがテーブルの上に置いてあったよ笑

 

 

 


f:id:hitorigotot:20170711215618j:image

 

新業務になり

ほとんど毎週

誰かしらに

疲れてるねって言われるけどね。

 

 

 

 

精神的問題注意ってなんですか。

それだけ、気になりますね。

精神的なら問題だらけですよ。

注意しないほどで

病むことが日常で

感覚鈍ってます。

 

 

 

 

 

 

 

今夜も寝られるかわからん。

もうドリンクと濃いめのコーヒーで

強制的に朝を迎えてるわな。。。

 

 

 

 

 

 

 

どうも閲覧ありがとう。

また宜しくどうぞm(__)m