6.能力者

どーも。

毎日御疲れ。

暑かったですね。

自販機4回使ったよ。

安く済むように買っとけって思われそうな。

 

 

 

 

 

 

今年の果樹の生育状況とか

農家さんと話してたりね。

自然相手だから日々の変化、予測等々

確認大事だね。

 

 

 

 

 

 

 

と、私のサービスカウンターチックな

仕事状況を親が

コイツ大丈夫かよって判断して

友人の繋がりで

超能力者にあって来たんだと。

 

 

 

 

 

 

 

これで2人目かよ。

母親は風水とか占いとか大好き。

 

 

 

 

 

1人目とか俺も同行したけどね。

いやースピリチュアルだったわ。

当時大学4年の時だったけど

俺の調子悪い臓器の部分と

内定もらった今の勤め先当てたからね。

 

 

 

 

 

二人目に関しては

 

 

今の職で良いらしい。

【自分の心境:この能力者大丈夫か】

 

コミュニケーションが苦手。

【1人目も同じ事を言ってたし昔から自覚してます】

 

かなりの馬力の持ち主

【はい、どうしてもの最後には自分は自分しか頼らないので。。。なんでももってこられるけどコンナヤツにでも当てにしてくれてる方がいるのなら少しは結果ださないとねって思うと前に進める】

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今までの能力者の助言まとめ

 

 

 

早く出世しやすい

【座ってる席ならもう十分ですね。責任感ばかりで身が持たん】

 

 

他界が早い

【毎日ストレスでしにかけてるわ】

 

 

口下手

【コミュ障です。はい。】

 

 

 

 

 

 

以上。

明日終われば休日と思いきや

あるのね。土曜日お仕事。

 

 

 

 

 

 

はい。

 

 

 

 

 

 

 

閲覧ありがとうございます。

くだらない内容ですが

良かったらまた読んでやってください。